189. マニュアルの内容は全て理屈が通っていて「すばらしい!」です。

今回、「 FX成功法則 」を購入させて頂き、今、実践しています。結果から申し上げますと、「すばらしい!」です。と、いいますのはマニュアルの内容は全て理屈が通っているからです。ここ数日は相場が不安定で、マニュアルに記載されている条件には、なかなかなってくれません。つまり一度も取引してないです。では、何故取引もしていないのにすばらしいといえるかというと、損を出していないからです。
マニュアルに出会う前の私は典型的な失敗するタイプでした。つまり感情的かつ思い込みで、結果は祈るといった取引をしていました。そして、損をして損をして、大損していました。このマニュアルに出会って、条件が揃わないから取引しない、という考えができるようになりました。事実一つでも条件が欠けると、損をするのですね。チャートを見比べるとよくわかります。
条件が揃わない→取引しない→損を出さない→資金が減らない も或る意味では利益を出しているのではないかと思います。(以前の私ならば確実に大損してます)
これからも、マニュアルを忠実に守り取引して行きます。利益が出せるようになりましたら、また連絡します。これからもよろしくお願いします。

(福島県 鈴木浩隆 様)