308.城北さんのFX手法はシンプルで良い

相当昔にマニュアルを購入してからというもの資金面と仕事の関係でなかなかトレードができなくてマニュアルのことはすっかり忘れていましたが、そんな中でもチャンスはあって2013年のアベノミクスや現行のドル高相場ではそこそこ利益を出せました。しかしそれはテクニカルをあまり考えなくても勝てる相場だったのでそれ以外の戻り相場などで利益を相当吐き出してしまい勉強を余儀なくされました。そこでマニュアルのことを思い出し今まで購入した本と合わせて勉強していますが勝ち続けるのはなかなか難しいと実感しています。もう一度マニュアルを読み返すと他の方と同様、城北さんのFX手法はシンプルで良いと感じました。これからもこのマニュアルの手法に忠実にトレードする努力をし勝ち残れるよう頑張りたいと思います。 

(大阪府 米津 良 様)