188. 確実に実践すれば確実に勝てる事を解らせていただきました。

私はこれまでかなりの損失を出していまして、何とか勝てる方法はないものかと色々探しては、失敗の連続でした。今回もどうせ駄目だろうと思いながら、これを最後に駄目ならば諦めて撤退を考えておりました。実際デモでの結果は素晴らしいものでした。ただ本取引になると、なかなか勝てません。これはメンタル面でそうなんだと、自分自身には言い聞かせてはみても???でした。答えは簡単な事で、自分ではマニュアル通りにしていたつもり・・・でした。ところが確認不足や思い込みにメンタル面の弱さも加わり、マニュアル通り出来てませんでした。FX成功法則マニュアルを確認しながら、確実に実践すれば確実に勝てる事を解らせていただきました。これからは、マニュアル通りに運用をし、勝ち組になります。希望が持てるようになりました。本当にありがとう御座いました。これからも宜しくお願いします。

(福岡県 山下芳樹 様)