155. ホントにこのマニュアルのすごさに驚かされるばかり・・・

今日は仕事がなかった為、朝からデモトレに励んでいました。今日の成果は、ポンド/円で10回エントリーし、8勝2敗で、42pips12,600円の利益でした。2回の失敗の原因は、①マニュアルを守らずに勘でエントリーしてしまったこと、②5分をはずしたトレード法を試し、せっかくプラスになっていたのに決済のタイミングを誤ってしまったこと、でした。①については、マニュアルを守っていれば起きなかったものであり、②については今後決済のタイミングを練習(欲張らずにクローズできるように)していきたいと思ってます。
ホントにこのマニュアルのすごさに驚かされるばかりで、あらためてマニュアルに忠実にトレードすることの大切さを感じております。今は、少しずつですが、デモトレが楽しくなってきています(以前は負けてばかりでしたので…)。城北様には、ホントに感謝の念でいっぱいです。成果が継続して出せるように、頑張りたいと思います。

(山梨県 トンガリ 様)