156. 《投資の原点》にめぐり合えたことは将来に渡って感謝します。

私は、極めてラッキーでした。FXは、どさくさにまぎれて儲けを出し続けることは、まったく不可能でしょう。所詮は、ハイアンドローであろうと思います。そして、世界中の複雑な思惑に翻弄され、撤退する個人投資家は99パーセント。残るか残らないかといわれているようですね。それにしても、城北さんの提言・教訓の真価は、時と共に貴重なものとなるでしょう。それと、松下さんの毎日のメールマガジンは、まわりの人間には、これも大変好評です。人生の法則は、具体性に徹すること、きちんとした実践マニュアルを持つこと。油断しないこと、傲慢にならないこと、ふざけないこと・・・
《投資の原点》にめぐり合えたことは、将来に渡って感謝申し上げます。大幅な利益を生み出した暁には、何らかの謝礼をと考えています。しかしながら、現在は、自分流に勝手なことをして、余計な損失を(実質体験)をやって無駄な時間をすごしました。
それにしても、値動きが激しいので、多くの投資家は、現場から去っていくでしょうね。城北さんの確信が、徹底して生かせるよう、相場をしっかり見て、そのタイミングを確実に益金にしていくべく、さらに研鑽を積みたいと思います。ありがとうございます。

(東京都 T.S 様)‘編集する’