154. 誰でも実行できる単純・明確なルールがスゴイ!

私はFX開始から半年未満の初心者です。株や先物取引などの事はいまだにチンプンカンプンですが、テクニカルチャートやトレンドの読み方など覚え、経済指標などを参考にしながらデイトレードを行っていました。始めの半月はビギナーズラックなのか収益が上がっていましたが、チャート分析、市況情報収集・・・etc 知識が増えれば増えるほど何故か収益が上がらなくなっていました。いえ、むしろマイナス損益になっていました。取引すればするほどマイナスになる、ポジションを持つのが怖い、もう辞めようか・・・、と考えていた矢先にこのマニュアルと出会いました。
正直、「どうせ成功者の後日談だろ」という気持ちもありましたが無料レポートの城北様失敗談(w)を読んだときに、あまりにも自分の失敗と合っていて、思わず笑ってしまいました。そこで、そんな自分と同じ失敗をされた城北様(失礼ですねw)が
作ったマニュアルなら自分も成功できるかもと思い購入に至りました。読み終えての感想は、誰でも実行できる単純・明確なルールがスゴイ!と思いました。また、無理に背伸びをして難しいことを学ぼうとし、完全に足元が見えなくなっていた自分自身も再認識させてくれました。これからは、このマニュアルに記載されている事を自分のルールとしトレードを実行していこうと思います。デモトレード→リアルトレードと進み実践し、実際の収支がでましたら改めてメールを送りたいと思います。この度は貴重なマニュアルを格安で譲っていただき、本当に有難うございました。

(栃木県 深澤 太一 様)