128. はじめてのFX商材が城北さんの商材で良かったです。

私は今年の1月に会社を追い出されるようにして退職しました。就職できず、失業給付期間の3ヵ月過ぎても埒があかなかったのでパソコン関係で何か無いかと探したところ携帯アフィリエイトというものを知り、情報商材を初めて購入しました。ところが、その商材が詐欺商材ということもあり携帯アフィリエイト自体上手く軌道に乗ることはありませんでした。預貯金が多少あったのでまだ良かったのですが、そろそろ成果が欲しく、FXに興味を持ち、書籍や無料レポート等で勉強していましたが、有料商材に関しては、おおよそが高額だし、どれが良いのか? ということで購入してませんでした。その結果、はじめてのFX商材が城北さんの商材で良かったです。
城北さんの夢について読ませて頂いて更にその思いが深まりました。映画「卒業」を思い出してしまいました。人間って捨てたもんじゃないですね。FXの成果につきましては、ようやく口座開設ができ、特典レポート2のプランでエントリー出来ましたので確実に上がってくると思います。また、改めて喜びの声をお伝えさせていただきます。

(三重県 H.M 様)