127. 16日間で利益235万ほど出ました(*^_^*)城北さんのマニュアルはピカイチです。

マニュアルを購入させていただいたのが確か4月後半。実際にFXの取引デビューが5 月6日でした。16日間で利益235万ほど出ました。(*^_^*) ありがとうございます!!m(__)m
以前から投資をやってみたかったのですが、株は本を何冊も買って勉強してみたものの踏み切ることができず、何年か前にIPOにも挑戦してみましたが、申し込みが面倒で長続きしませんでした。城北さんのマニュアルをどこで見つけたのかは忘れてしまいましたが、そのとき迷わず購入して良かった。(*^^)v マニュアルの内容も、本当に初心者にわかりやすく実際私がこうして利益を出せているのですから。。。
軍資金は、IPOをやっていたときにいくつもの証券会社で眠っていたお金を掻き集めて70万から始めました。今の目標は利益を500万にすること!その次は1000万に。。。順番に利益を増やしていきたいと思っています。お金がすべてではないけど、お金は必要ですよね!我が家は自営業で、お金に困っているわけではないけど、子供にはお金がかかるし、10年後子供が大きくなったらいろんな面で豊かで楽しい人生送りたいですから。。。
本当に城北さんのマニュアルに出会えて良かった!マニュアルは何度か購入したことはありますが、城北さんのマニュアルはピカイチです。

(小林 公子 様)