83. 勘に頼った偶然ではなく、確信を持って狙って、利益を得ることができました。

これまで多少FXの経験はありましたが、勘に頼った取引を繰り返していましたので、初めのうちは上手くいっても結局は損失を出していました。そんな中半信半疑でこのマニュアルを購入してから1ヵ月になります。城北さんの教えに従い、まだまだ少額での取引ですが10日あまりで6万5千円程の利益が出ています。なんだその程度の利益かと思われるかもしれませんが、これまでとはっきり違うのは、勘に頼って偶然得られた利益では無く、確信を持って狙って取った利益だということです。この10日あまりの取引で2回ほど軽微な失敗も経験しました。ついつい衝動的にマニュアルに反した取引を行ったことが原因です。
皆さんに強くこのマニュアルを推薦します。ただ素直にマニュアルに書かれている事を実践してみて下さい。それが経済的自由獲得への近道だと信じています。城北さん本当にありがとうございました。
追伸。私も城北さんに倣って、世界中の困っている人達の為に、利益の一部を今月から少しずつでも寄付していきたいと思っています。

(福岡県 腰痛体操 様)