82. マニュアル通りの売買でマイナスはありません。少なくとも週に純利益50%は堅いです。

マニュアル購入前に7月後半の大暴落(英ポンド等)に捕まり、初期投資額分の損失を出してしまいましたが、購入後にルールどおりの投資を行う事で早期に回収することが出来ました。最近の値動きの激しさもあって4日で初期投資額分を上回る回収が出来ました。現在マニュアルどおりの売買でマイナスはありません。開始後これほど早く回収できるとは思いませんでしたのでとりあえずご報告いたします。
◆口座金額:初期投資額の約217%(マニュアル利用後の純利益約117%)
今後もこのようにいくとは限りませんが、少なくとも週に純利益50%は堅いのではないかと思っています。
拘束時間の長い仕事柄FXに割ける時間が少ないこともあり、深夜と出勤前の短時間しか行なえないのですが、マニュアルを読む事で焦る気持ちはほとんどなくなってきました。まだ私には我慢が足りないところは在りますが、ルールどおりにやってここまで堅実に利益が出ることを実感しましたので、もう少し慣れればより堅実な売買が出来るようになると思います。
私のような初心者には特に売買タイミングの内容が助かっています。実は他に情報を購入した事があるのですが、ここまで初心者の為に分かりやすく売買タイミングを載せているものはありませんでした。初めはタイミングを逃したり不安もありましたが、今では例のサインが出ているときには安心して注文が出せます。
油断は禁物ですが、毎日FXが楽しみで仕方がありません。マニュアルは定期的に再読してルールから外れた投資をしないように戒めようと思います。

(福岡県  安永 敦 様)