84. FXを始めて10日で、5万円が25万円に。このマニュアルは宝クジ1等に匹敵するほどの価値があると思います。いや、無限の可能性があるぶん宝クジ以上でしょう。

まずは城北さんありがとうございました。私はFXすら知らなかった超ド素人でした。当然、知識なんかありませんでした。そんな私がなぜだか「FX成功法則」マニュアルに惹かれ購入。正直、高い買い物だと思いました。信用するしかありません。ですが、今となれば超超安い買い物でした。
現在、FXを始めて10日。5万円から始めて今では25万円!!自分でもビックリです。こんな簡単に稼げていいのか!!それもこれもすべて丁寧に説明されたこのマニュアルのおかげです^^
このマニュアルは宝クジ1等に匹敵するほどの価値があると思います。いや、無限の可能性があるぶん宝クジ以上でしょう。そんなマニュアルに出会えた私は幸運で、提供してくれた城北さんには感謝しきれません。ほんとうにありがとうございました。 では、億万長者になったらまた報告します^¥^

(静岡県 太田 光 様)