306.内容に大変感銘を受け、2022年になって購入

FXは10年以上細々と裁量トレードをしているものです。
城北さんのFX成功法則の存在は以前より知っておりましたが、これまで残念ながら購入するに至りませんでした。
自分の投資はインデックス投資や株・ETFの売買が中心になっており、FXは大きく動いた時に少しだけ参入するような状況でした。
今回、たまたま株投資法のnoteに巡り会い、その内容に大変感銘を受けていました。そして以前より存在だけは知っていたFXの手法も見てみたいと思い、2022年になって購入しました。
内容がとても分かりやすく書かれており初心者向けと思われがちですが、その本質はダウ理論に基づいていること、待つことが自然と出来るルール、より期待値が高いところでのエントリー、流れが変ればすぐにクローズする(損切り)など、とても内容が深く気づきがたくさんあります。
このマニュアルを読んだ今は、これまで以上にFXを楽しみながらトレードしてみたいと思っています。
今回こうしてご縁ができたことに感謝しています。ありがとうございました。

(北海道 H.F 様)