243. 確かな手ごたえと先にある希望に感謝

城北さんへ、 いつかお礼を書き送ろう送ろうと思っていたら、マニュアルを購入して からずいぶんたっていました。とりあえず、いやあ、マジで嬉しいで す。ほんとにありがとうございます。 このルールのすごいところは損切りですね。ここまで損したら損切りでは なくて、ルールを守ると自動的に損切りするべきときにできる。しかも、 小さな損で高勝率ですから。  ・ 負けるとき小さく、勝つとき大きく、そして高勝率。  ・ 今のところ、最高収益が一回の取引で24万。  ・ 希望を、色々な意味で持てるようになった。 こんなところです。ただ24万勝ったのはデモトレードだったのですが、 自分もいつか他のレビューアーさんたちのように9割の勝率に達したい ですね。ゆっくりと学んでいくタイプの自分ですが、そんな私にもそれ が可能な、すばらしいルールです。 正直、リアルトレードはまだしていませんし、勝率も今は6~7割です。 でもお礼を言いたかったので、書きました。確かな手ごたえと先にある 希望に感謝をしたかったからです。ありふれた例えでもうしわけないで すが、長いトンネルを通って向こう側の光がうっすらと見えてきた感じ がしています。時々マニュアルを読んで、このルールに慣れていこうと 思います。

(東京都 A.Y. 様)