159. 城北さんは儲け主義の人達とは一線を画したモラルをしっかり持った人

FXデビューにまだ至っていませんが、城北さんの商材を購入したことだけは後悔していません。FX成功談は近い将来必ず送ることができると信じています。今回は、城北さんのメールを受け感じ入った事がありましたので、送信してみたくなりました。私はパソコンやインターネットも初心者で、ネット社会やネットビジネスの怖さいやらしさをこの3か月で充分味わってしまい、でももしかして城北さんは、儲け主義のなんでもありのこの世界の人達とは一線を画したモラルをしっかり持った人で、今の私の痛みを本当に分かってくれるのではないかと思ったからです。。。。当初私は、インターネットが楽しくて浮かれて色々なメルマガを購入したのです。すぐ、毎日のように沢山のメールが届き、中身を読むと、おいしい情報がいっぱいあるのです。その情報量の多さに圧倒されましたが、ウブな私でしたので、これがネットのありがたみというものなのかなと、知っているのと知らないのとでは随分損得の分かれ目があるものなのだなと、素直に受け止めてしまったのです。でも実際は、知らない方がよかったのでした。儲け話にひっかかってしまい購入してしまった商材には後悔するばかりでした。。。悔しくて2日間眠れないほど落ち込んだり、返金もしてくれなくて涙したり、そしてある商材はメールを受けるだけ、というものでした。しかも合法とは言うものの、そのマニュアルを読んでみてこれまで買った商材の中では使えそうで唯一実入りがありそうなものではありましたが、私には生理的に実行したくないな、と思えるものでした。なのでいまだ手つかずでいます。簡単に実行できて、人から騙すように自分の口座に入金させても、それでは私も、うぶな、ネットデビューをしたばかりの人達をだます加害者になりさがってしまいます。お金だけを取られてだまされたという悔しい気持ちは、この3か月間私が味わってきたものだから、そんな方法で失ったお金を取り戻したくはなかったのです。城北さんのメールを(少し遅れて)本日読ませて貰って、そんなまっとうな自分の気持ちを改めて確認してしまったのでした。それで、私は城北メールを契機に、ある一大決意をしたのでした。多情報や詐欺情報には辟易していましたので、本日をもってメルマガの多くを解除するつもりです。実際おいしい儲け話にはもううんざりなのです。世の中そんなに甘くないはずです。必ず痛みを伴います。ですので、高い授業料だったと思って購入した悪徳商材のすべてのダウンロード内容も抹消して無に戻し、2度と手を出さないと誓いました。これからは、自分の努力と勉強が欠かせない、良い教示となってくれる商材だけ、そして購入して後悔しない商材をよく嗅ぎ分けて、ネットに染まる前のピュアだった自分に戻って真面目に経済や株やFXに向き合っていきたいな、と現在はきちんと整理がついた思いでいます。城北さん、きっかけを下さってありがとう。

(神奈川県 T.M 様)