158. 初めの3日でマイナスの金額を元に戻す事ができ、10日経った今では大幅プラス

城北さんのノウハウ本を受け取ってから10日たち増したのでその結果を報告したいと思います。まず、届くまでの2、3日私は愚かにも勝手にでもトレードを始めてしまいましたその結果、一度は儲かったのに僅か数時間でその分を全て失ってしまいさらにはマイナスという事態に・・・
しかし、そこで城北さんのノウハウ本を見ながらじっくりとやってみた所、私がまだ不慣れと言うこともありましたがそれでも初めの3日ほどでマイナスの金額を元に戻す事ができ10日経った今では大幅プラスになっています。まだデモトレードの段階ではありますがこのノウハウは本当にすごいです。城北さんに感謝を

(東京都 S.O 様)