146. FX成功法則を手に入れ、たった1年で人生が激変。 「年利2400%」を達成! 200万⇒5000万に・・・

私は城北様のマニュアルを購入し活用して約1年が経ちますが、 人生が激変しました。

というのも、200万の投資 金額ですでに利益が5000万ほどになりました。

これはひとえにあなたのマニュアルに出会えたたまものであり感謝の一言では言い表せません。ほんとうにありがとう!

というのも忘れもしない5年前私は会社経営をしていた当時、約4000万ほど株式投資の詐欺に合い会社の資金繰りがうまくいかず倒産という馬鹿なことをし てしまいました。新聞にものりましたが経営者は逮捕されましたがお金は当然もどりませんでした。

家族親族友人みなに迷惑をかけとんでもない男でしたが、こんなとんでもない男でも見放さないで支えてくれた人たちに人間として報いなければ罰が当たる絶対 再起すると心に誓い寝る間も惜しんで働きなんとか落ち着いたとき、親戚や友人から援助してもらったお金を返さないといけないと思っているとき城北様のマ ニュアルに出会い今現在の私がいるというわけです。

今はある程度余裕もでき、これからは周りの人に幸せを与える時期だと思いFXの研究に精進しています。

まぁ1年間やって思ったことは、 ○○が明確でないときは無理な取引はするなという当たり前のこと を守るこれができれば必ず勝てるという確信があります。
たかが○○といっても相場により迷うことがかなりありそんなときは絶対手出し無用だと思います。儲 けるトレンドになったときにとことん儲ける。これが私のスタイルです。

長々と偉そうなことを書いて申し訳ありませんが、これからも周りの人たちに幸せを与えるべくかんばって下さい。

ほんとうにありがとうございます。一度ぜひ実際お目にかかって話したいと思いますが、時間の許すときに御一報くだされば飛んでいきます!

(神奈川県 S.T 様)