139. 50万円の資金で、昨日現在で(実質15日のトレード)約20万円増やすことができました。

しばらくデモトレードをやった後に、サイバーエージェントの口座に入金し、 7月18日から実際にトレードを始めました。デモトレードでは資金が大きい為、すぐに儲けることができたのですが、実際の取引では資金が小さいので、少額から始めましたが、 デイトッレードでは利益が小さく、損切りにあったりして、最初から3連敗し、その後も,損大利少となったりして、なかなか利益を出すことが出来ませんでした。1週間位してから、思い切って10万通貨で取引を始めたところ、次第に利益がでるようになりました。50万円の資金で、昨日現在で(実質15日のトレード)約20万円増やすことができました。これも城北先生の「fx成功法則」のおかげと感謝しております。
取引をしていますと、相場の様々なことが少しづつ分かってきたような気がします。また、自分の慾深さのために利益を減らしたり、次の山、次の山に期待しすぎて失敗する等、様々なことが反省点としてあります。最近は、負けることがほとんど少なくなってきましたが、なお一層気を引き締めて頑張ってトレードして行きたいと思っています。今後ともご指導の程。よろしくお願い致します。

(K.S 様)