113. 未経験でちんぷんかんぷんな私にも理解しやすく表記されていて、大変驚いています!

本日、FX成功法則(冊子版)が無事に到着致しました^^ まずはざっと一読させて頂いたんですが、未経験でちんぷんかんぷんな私にも理解しやすく表記されていて、大変驚いています!
また、最後にの『あせる必要はありません。まずは、あなたにとって、余裕のある資金で投資をして下さい。』との城北様のお言葉に非常に救われました。私は正直、『どうにかして稼がないと!』と焦っていましたので…^^;;
焦らないように、デモトレードで練習をしながらムチャをしないように、少しずつ慣れるように頑張っていきます♪このFX成功法則は、本当に大事に使わせて頂きますね! それでは、長々と失礼致しました m(_ _)m 落ち着いて上手くトレードが出来るようになってきたら、またご連絡させて頂きます。

(大阪府 Y.F 様)