112. ド素人トレーダーですが、1日で16000円の時もあれば26万の時もあります。今のところ、勝率100パーセントです!

このマニュアルは、すばらしいですね、やっと本物に出会いました。度素人が稼げるマニュアルです。以前別のマニュアルを買いトレードしたとたん強制カット マーケット退場 いい経験させられました。
100パーセント勝ち続けています。今の相場は全体に上げ相場なので誰が買っても儲けれるのかなとは思っています、 私の場合朝チャートを見て今日買いかを判断します、自営業なので自宅で見て昼に仕事場で見る位です 昼間仕事していますので朝か昼に買いサインがでたら買います。売りは夜22時か23時位です。1日で16000円の時もあれば26万の時も有ります。今の所勝率100セントです。とりあえず御報告致します。

(愛知県 浜田昭世 様)