69. マニュアル通りにするだけで、すぐにマニュアル代は回収しました(笑)

最初はあまりにも簡単すぎて「こんな簡単で本当に毎日10%の利益なんてでるのかな?」という疑いの気持ちと「早くこの法則を試してみたい」という期待の気持ちが入り混じってました。そしてとりあえずデモトレードを始めてみたら・・・・ なんと3日で10万、しかも元手は20万くらいで・・・
そして今週からやっと本番トレード。少しずつ投資額を増やし、今日3日目で18万の元手に対して6万プラスです。すでにこのマニュアル代は回収しちゃいました(笑)
本当にマニュアルどおりにしてただけなのに・・・
しかもマニュアルどおりにしていればこれから上がる、下がるがちゃんとわかるので多少上下して一時的にマイナスになっても焦って損切りしようかどうしようか悩んだりせず気持ちにかなり余裕をもってトレードできるので、精神的にも株よりいいですね。

(神奈川県 みみ様)