68. 10分も経たないうちに、8800円の利益!

私は結構凝り性で、納得いくまで手を出しません。FXをするにもまず本を購入し、自分なりに分析して見ます。でもなかなか思うようになりません。また、他の攻略法を購入してデモで試してみてもタイミングがつかめません。このFX成功法を読んで、今まで購入した本や、攻略法と比べると私にとって正直こんなもんでいいのかと疑問すら感じました。今までなかなか勝てなくて、勝ったとしても結果まだまだ稼げたのですかクローズするタイミングがつかめませんでした。
それが、試しにユーロ円を20000ユーロ購入し、10分もたたないうちに8800円の利益です。一様、自分なりの攻略は有るのですが全く話になりません。ブログにもトレードを掲示してますが、この攻略法は秘密にします。本当に有難うございました。

(山口県 yoshi様)