58. 昨年の末からバックテストを行い、素晴らしいパフォーマンスを感じています。

昨年の8月からFXを初め、商品先物で培ったノウハウで20パーセントほどの利益を得ました。しかし、どうもそのノウハウでは不安定は免れず、何かストレスを感じ、得た利益で商材を購入することに決めました。
最初はちょっと高価な「システム売買」でした。早速、売買指示に従って実取引をしてみましたが全くダメ!持合のマキシマムドローダウンが大きすぎるのと、指示発生が遅すぎ、しかもバグ取りが不完全なせいか、とんでもないところで指示がでたりドテンになったり・・・これはほとんど詐欺!後日検証したら MACDのゼロライン交差でほとんど指示している代物。 次に、買った物はテキスト商材。結構なお値段だったけど「FXとは・・・」という所から始まり、期待しながら見続けて、やっとストキャス、MACDの組み合わせの下りまでたどり着いても、最後は「相場に王道なし」で締めくくるような代物・・・こんなもので・・・っていう感じ。
そして、三度目の正直 出会えました^^!城北さんの「FX成功法則」。もうパラパラと開けただけで手ごたえを感じました。まだ、検証の域で実取引をしていませんが昨年の末よりバックテストを行い、仰るとおり GBP/JPYで素晴らしいパフォーマンスを感じています。そろそろ、実戦に向いたいところですが、今すこし肝に入ってない感じです。あせらず、真摯に向かい合おうと思っていますので、今後とも宜しくご指導くださいませ。

(愛媛県 酒好太郎 様)