300. 勝ちトレードができて嬉しくなりました

数年前からFXを始めましたが、なかなか自分のトレードスタイルが見つけられませんでした。色々ネットで見ていたら、城北さんのnoteにたどり着いて、この方のルールで成功しなかったらFXは諦めようと決心し、意を決して購入しました。最初はタイミングを逃してばかりで落ち込んでいました。質問集の、パソコンにチャートを常に表示させるようにはしているという記載を見て、同じようにしたら、タイミングを逃す回数が減って、しかも勝ちトレードが出来て、嬉しくなりました。もう少しタイミングを掴むのに慣れたら、デモ卒業しようと思います。本番に行けたら、またご報告します!

(茨城県 星 鈴葉 様)