289. やっと本物に出会え、今までの時間が無駄でなかったと思います

城北さん。初めまして、熊本の滝川ともうします。FXを初めて、5年ぐらい経ちますが、ただ時間とお金をつぎ込み今日に至っているしだいでありました、どうしても諦めきれずにデモトレ-ドを日々やっています。そのような、日々の中城北さんの情報を目にしました。 最初は、半信半疑でしたが多くの方々のコメントを拝見しこれで最後と自分に言い聞かせマニュアルを購入しました。 マニュアルが届き目を通しました やっと本物に出会えたと思い、FXに対する今までの時間が無駄でなかったと思います。そして、いままでの損失をこの成功法則で回収したいと思います。 手順に従いデモトレ-ドで確信をえるまで頑張りたいと思います。 今後も宜しくお願い致します。

(熊本県 滝川 様)