270. 月利5~6割くらいは勝てるよう になってきました^^

いつもは質問をするのですが、今回はお礼の手紙を書こうと思い ます。FX成功法則を読み返し、なかなかものにすることのできなかった 自分ですが、ようやく慣れてきたのか、月利5~6割くらいは勝てるよう になってきました^^ こういうことができるようになったのは、城北さんのそしてFX成功 法則のルールのおかげです。こんなうだつのあがらない自分にも、 上手くなっていけるものってあるんですね。自信も少しついてきて、 人への感謝もできるようになってきました。 それでも、まだ2万円が4万円になんとかなったとか、5万円が10万円 に少しずつ増えたとかそんなレベルです。以前、恋スキャというのを 紹介してもらって、城北さんの方法とそこで学んだことを混ぜて トレードをしています。 といっても、メインは城北さんのデイトレードのルールを使います。 恋スキャではルールそのものよりも、そこで習った相場を判断する やり方を参考にしています。 この前、生まれてはじめて出金というのをやりました。メールで 出金作業の終了には数日かかりますみたいなのをもらった時はうれし かったです。今は、焦らずにトレードの勉強を続け、月利5割を大きな 元金でもキープできるようになりたいと思っています。 最終的な目標は、いつか僕も城北さんや他の方々のように、トップ トレーダーと言われるくらいになりたいです。お金がすべてではあり ませんが、お金を使って恩を返したい人もいます。それと、以前に何か で読んだのですが、城北さんは奥さんが辛いところを通られて、そう いう人達のために何かしたいと考えているとありました。具体的には わかりませんし、また今もそういう気持ちをもっているかわかりません が、素晴らしいと思います。ぜひ応援させてください。

(東京都 青木 様)