268. テクニカルデータは非常に有益な情報でした

FXを始めたばかりの頃は世界中の経済指数や経済ニュースを把握してそこからトレンドを読むんだなんて意気込んでましたが当然無理でした。チャートをにらんんで硬直していた時にこのマニュアルと出会いました。私自身もこの流れが大事だというところまでは何となくたどり着いていたのですが、マニュアルで教えて頂いたテクニカルデータを使うところまでは行き着いていませんでしたので非常に有益な情報でした。まだまだ大きな利益にはなっていませんが頑張りますよ。マニュアルの後半や質問時のルールなどの文面からは心無い失礼な輩に苦労されている様子が滲んでますが頑張って下さい。

(神奈川県 Hide 様)