247. 私には縁がない、関わってはいけないものだと考えていました。

以前FXは、実際に持っているお金ではなく,その十数倍の架空の額を投資するからとても危険だということだけを、どこからか送られてきたメールで知っていました。ですから、私には絶対縁のない、むしろかかわってはいけないものだと考えていました。  ところが、城北さんの「FX成功法則マニュアル」を紹介するメールを(それまで全く無視していた類いのメールなのに、私にもわかりませんが)どういう訳か開いて読みました。読んでいて『この人はなんだか信頼できそうな方だ』という思いが読み進むにつれ増してきました。  私は64歳で収入はさほどなく、蓄えといえる程のものもなくて今あるお金が尽きたらどのようにして,(独り身ですので、人に迷惑をかけずに)この世から消えていこうかと半分本気で考えていました。  「よし、この人に賭けてみよう」と決心しましてマニュアルを購入いたしました。 まず、書かれているとおりに口座の開設をしまして、自信のないまま1から勉強をはじめました。デモトレードで損失のないようになってから,実際の取引をして下さいという城北さんの心からの願いが伝わってきて、そこからバッチリ始めようとしましたがおすすめの会社(二社)のシステムが私のパソコン(Mac)に適応していなくて、壁にぶつかりました。  以後Macに対応している会社を探し、新たに二社口座を開設しました。  デモを経験し、今月14日から初めて本番に臨んでいます。マニュアルに書かれている通り,流れが一致した時に,ポジションをとると間違いなくプラスになります。これはすごいことだと感心しています。額は少ないですが確実にプラスで終わります。(ただ一回だけ、決済までに時間がかかり、家事に集中していて絶好のチャンスを逃してしまったためマイナスになりましたが、「これも勉強、べんきょう!」と言い聞かせ楽しくやっています。  収入がなく蓄えを遣うだけの生活がどれだけ怖くまた不安かという日々をずっとしてきましたので、城北さんのお陰で生きていく希望がわいてきました。  本当にありがとうございます。心から感謝しています。今私に与えられた環境でゆっくり,じっくりやっていこうと思います。  これから,私の「良かった」が報告できますように、そして  城北さんの優しい,思いやりに感謝しつつ、、、

(山口県 佐々木信子 様)