236. ギャンブル的なトレードの私が堅実なトレードに

マニュアルを読み、まずはデモトレードで練習しようと思いましたが、 なかなか条件のそろう日がありませんでした。 今日ポンドドルのチャートを見ていたら、初めて条件がそろっていたので デモトレードしようと思ったら…よく分からないけどいきなりビックチャンスが…。 もったいないのでぶっつけ本番でトレードして、11000円ゲットしました♪ 今までならこういう場合、大波に飛び乗った挙句に失敗していましたが、 今回はチャートをじっくり見て、落ち着いてトレードできました。 今後は、城北先生おススメのポンド円にも挑戦していきたいです。 これまでギャンブル的なトレードしかしてこなかった私に、 堅実なトレードの仕方を教えてくださったことを心から感謝しています。 ありがとうございました。

(愛知県 モリ ヨシコ 様)