230. マニュアル通りに約定!感謝してもしきれません。

城北さんの教材を買わせていただき勉強して、デモチャートで2週間ほど練習し、今日、初めてFX 実践デビューを炸裂させていただきました    城北さんのマニュアル通り完璧とまではいきませんが、大体マニュアル通りに実践してほぼ利益を出せるようになってきたので男としてそろそろ実践に踏み出す季節が来たのではないか(←時期と書け、時期と)と言うことで今日、思い切って実践に踏み切る事にしたのです    マニュアル通りのチャートで判断して 注文は外為オンラインでデビューしました    買いのサインはポンド/ドルで来ました 10000通貨で始めました    テストでは結構冷静にポジションが取れていたのに、やはり練習と実践の大きな差ですね それはもぅビビりまくってビビりまくって 注文する時も頭の中が思考不可能状態になりかけました(笑)    初めての実践ということもあってかなりの冷静さに欠けていたのでしょう ○○○の○○○は上がり始めていたのですけど、○○○がまだ横ばいになっておらず緩やかではありますが下降気味なのに注文をしてしまっていました    それでも○○○と ○○○はほぼマニュアル通りのポジションでいけました    繰り返しますが、初めてと言うこともあり、ポジションを取って、経過を見ているときも何がなんだか分からなくなり頭は真っ白に近い状態で値段が下がり始めたら恐れおののき水平線の彼方に一直線に逃げ出したい衝動に何度も駆られました←ふざけてるようですがそれぐらいビビってたということです(笑)    でもマニュアルに書いてあるとおりですね 例え一時的に値段が下がったとしても○○○の○○○と○○○が上昇だったらまた値段は上がり始めるのですね    ようやく注文の値段より少し上昇し始めてから少し冷静さを取り戻し、注文状況やチャートも幾分かは落ち着いて見れるようになって来ました    そして約定    15pipsぐらい上がってたのですけど、ちょっと急激に値段が下がり始めたので○○○の○○○の横ばいになるのが遅れたような感じになったようでしたがそれでも決済は絶対ルール通りにやった方が今後の実践にも絶対活きると思い値段が下がり気味になっても○○○が横ばいになるのを待ちました    それでも5pips 403円の利益! とても少ないかもしれませんがそれでもプラスの結果だったし、初めてで勝てた事と実践に一歩踏み出せた喜びは大きかったです    その一歩を後押ししてくれたのは明らかに城北さんの教材以外の何物でもありませんでした 心から感謝しております 本当にありがとうございました    これからもマニュアル通りに実践する経験を繰り返し、また今よりもさらに良いお知らせを城北さんにお知らせできるように そして自分のために頑張っていこうと思います    感謝してもしきれません 力強い後押しをありがとうございました これからも頑張ります!    追記    決済した後○○○も○○○も一旦また上昇の兆しを見せたのですがやはりまた下降していきました マニュアル通り決済ををせずに欲に駆られて待っていたら….と思うとゾッとしました(笑…えないですね)

(兵庫県 T・O 様)