217. 10回くらい商材を購入してきましたが、もう購入する必要はありません。

やつともう商材を購入する必要はありません。思えば何時かいいものに出会うと信じて10回位情報商材マニュアルを購入して来ましたがどれもこれもパットせず疲れてしまい(損>得) もう辞めようとしていた矢先城北さんのこのマニュアルを知りました。今は○○と○○が私の命綱です。素直にマニュアルを信じ守りエントリーすれば大丈夫ですね。暗い長い闇からやっと抜けでた感じです。自分の感情優先でマニュアルをひとつでも守らないと失敗する事も学びましたね。私の目線に合わせて解りやすく優しいお母さんのようなマニュアルに心から感謝。以前と違って毎日がどこか安心さを感じエントリーするチャンスを待つのが楽しみです。ありがとうと叫びたい。

(埼玉県 M.H 様)