214. 嘘みたいに負けない。毎日10%以上の利益をキープしています。

城北さん こんにちわ。初めてお便りします。 実は違うメルアドで以前から城北さんのメールは読んでいました。 その時は失礼ながら情報商材全般を信用しておらず、城北さんの事も運のいい人は世の中にいるもんだ位に考えていました。 最近、又FXに興味を持ち、かといって資金も無く、家族にもギャンブル(失礼!)みたいな事を言えるはずもなく、とりあえず取引口座だけを開いて特典のFX本をゲットし、勉強を始めました。 一通り本を読んだあとFXを始めようと思いましたが、資金がありません。 考えた挙句、20年間大事にしていた楽器を手放し10万円を作り、全額では怖いので恐るおそる1万通貨取引を始めました。 これが3日間で5千円のマイナス。みなさんからすれば微々たる金額と思いますが、虎の子の10万を無くす恐怖に襲われ一旦中止。 自力ではできないと思い、以前から読んでいた城北さんのメールをもう一度読み直し、気分一新と思い新しいアドレスで再登録。悩んで悩んで悩んだ挙句、マニュアル購入しました。 一通り目を通し、1万通貨でも怖いので千通貨で再挑戦をしましたが、これがなんと....負けない! もちろん千通貨なのでほんとに少額の利益ですが、嘘みたいに負けない。毎日10%以上の利益をキープしています。 マニュアルも完全に理解した訳ではなく、今後1万通貨まで上げる時がくればどうなるか判りませんが、しばらく練習と思い、マニュアル通りの取引が完全に身に付くまで千通貨取引をしようと思います。 城北さん、なかなか信用しないですみません。これからも宜しくお願いします。

(千葉県 高橋信之 様)