206. どうすれば着実に勝てるのかが簡単にわかりやすく書かれている

こんにちは。昨日、城北さんのFX成功法則をすべて読ませていただきました。私は全くのFXのど素人です。やったことはありません。関心だけはありましたが。でも、城北さんの投資ルールを学べてビックリしました。どのようにやれば着実に勝てるのかということが簡単にわかりやすく書かれており、感謝でいっぱいです。読み終わった後は、あのようにして確認しながら投資を実践していけばいいのだなと投資ルールがわかりました。このノウハウは私が実践できるためのものだと確信いたしました。  最初は商材を購入しようかと本当に悩みましたが、投資したと思って購入させてもらいました。でも、読んでみてわかったことは35,000円は安いと思うようになりました。FXで失敗して失敗してそういう中で成功のルールをつかんだ城北さんのノウハウをこんな額で学ぶことができ、教えていただけるなんて感謝の念でいっぱいになりました。また、いろいろなサポートもあるので何だか夢が膨らみました。しかし、平常心を保ちしっかり身につけていきたいと思います。  私は、今まで実際のトレードをしたわけでもありませんししたこともありませんので、まずFXに対する基礎的なものを理解してから教えていただいたノウハウでデモトレードで実践して、ある程度ノウハウをマスターしてから実践していきたいと思います。  今日は、よき商材に出会えた喜びをお伝えしたかったのでメールいたしました。城北さんには感謝いたします。はやく、投資成功して喜びの報告ができたらと思います。ありがとうございました。

(石川県 S田中 様)