198. 商材評価サイトの評価は実相を無視しています。

なかなかうまくいかないFX、増え続ける損出!そんな中で、城北さんの商材とめぐり合いました。はじめはダメ元と考えておりました。FXの損出は、その何十倍にも及んでいましたから。しかし、城北さんの手法を実際の相場で追ってみましたところ、素晴らしいことが判明しました!で、商材の購入金額は、一回のトレードで取り返すことができました。また商材評価サイトの城北さんの商材の評価も見ました。しかし、その評価は、現実のトレーダーの実相を無視しています。いわく「よさそうだが、そのチャンスは週に一度あるかないか、だろう」と。しかし、トレーダーの主たる仕事は、チャンスを待つこと、エントリー後も値動きを待つこと、に尽きます。そういう実相を無視した評価は、実はアマチュアの安易な聖杯を求める姿です。城北さん、ほんとうにありがとう

(東京都 小池トモ 様)