196. 感謝感激!すばらしいマニュアル、すばらしい発見です。

まずはじめにお礼を申し上げます。感謝感激です。 資料無事とどきました。1日でざっと読んでうーん なるわどなと思って デモ画面でNZDを取引するが マニュアルどうりの条件に あまりにならないので だいたいで取引するも撃沈。バーチャルで100万の損切りをしました。 これはなんかおかしいと思い城北さんのいう よく読み返して ルールどうりにしてくださいというのを思い出しマニュアルを一から読み直して GBPで ルールどうりの条件が来るまで待って 取引したら2日間でバーチャルですが20万2000円も差益がプラスになりました。 NZD よりも GBP のほうが条件に合う確立が高い気がします。本当にいい買い物をしました。 物が届いてからまだ4日しか 立っていないのにこの 実績 すごすぎます。 後はバーチャルで腕試ししてから本番の口座で実施します。すばらしいですこのマニュアル。城北忠明さんすばらしい発見です。

(愛媛県 K.K 様)