191. 一日平均14%の割合で資金が増えています(*^。^*)

FXは本当にこのマニュアルに出会うまで、まったく経験がなかったのですが、読んでみてこれなら私にもできそうかも!!と、急いで口座を3つ作ってみました。それから、FX1でデモトレをはじめてみたら・・・びっくりするほど儲かりました!!!これは!!と思い、いざ実際の取引を、と思ったら買いと売りのポジションを間違えてとってしまい、あわててしまってオロオロしているうちにロスカット・・・・。いきなり 80万損してしまいました・・・。でも、そこから気を取り直してマニュアルどおり、コツコツと毎日チャートとにらめっこしているうちに、計算してみれば一日平均14%の割合で資金が増えています(*^。^*)
初めて手にしたマニュアルが、このマニュアルでほんとに良かった!!城北さんに出会えてよかったです。難しいのは私には無理なので・・・でも、一様、経済のお話にちょこっと興味は出てきました。そんな意味でも、よかったです。ありがとうございました。

(長野県 小松 孝子 様)