169. 連戦連勝です!10万円の損失も、1週間で逆に22万円の利益を出しました。

城北先生、先ずもって感謝申し上げます。このマニュアルは、FXという航海の羅針盤と言えます。私は、現在 68歳です。こんな年でも十分に理解でき、実践できます。実は、FXは今年3月に始めまして、最初は、メクラ蛇におじずで、2週間で150万円利益を出しました。しかし、勘でやり始めたので、いつのまにか食い潰してしまい、このマニュアルに出会うまでは、逆に、10万円損失が出ました。
このマニュアルを使ってからは、連戦連勝です。10万円の損失も、使いだして1週間なのに、逆に22万円の利益を出しました。このマニュアルの良いところは、エントリーしても全然不安がないことです。大抵のFX取引をされる素人は、プロの脅しの手口で、疑心暗鬼となって狼狽し、損切りを重ね、FX取引から消えて行くのです。私は、日本人が、FX取引で少しでも多くの人が勝てば、より豊かな日本になると信じております。皆様、是非このマニュアルを買って、 FX取引で勝ちましょう。このマニュアルは、正に、魚を取る方法を教えています。
私は、8万円もするFX情報商材を買ったことがありますが、ブラックボックスが施され、中身がわかりませんでした。また、扱いも複雑で、使い物になりませんでした。この城北先生のマニュアルに関して、このようなことは有りません。

(岐阜県 阪本 進 様)