163. 初心者にもわかりやすく、「こんなシンプルな方法でいいの?」と思ってしまうくらいでした。

このマニュアルはFX初心者のわたしにもわかりやすく書いてあり、「こんなシンプルな方法でいいの!?」と思ってしまうくらいでした。わたしは1000通貨で取引できるFX口座に10万円入金して始めたのですが、購入して4ヶ月で2万円増やすことができました!(1ヶ月5000円のプラスです!)10000通貨で取引をしていたら4ヶ月で20万円増えた計算になりますね。そう考えると驚きです。
この教材に出会う前は、月収20万の中からなんとか節約して、5万円貯まったらFXをする・・・という生活をしていました。せっかく50万円まで貯まったのに、2008年の大暴落であっけなく0に・・・。わずか1日で。今思えば資産管理もできてないし、レバレッジもかけすぎていたのですが、当時は「やっぱりFXをやるには最低でも100万円以上必要なんだ・・・。所詮FXは金持ちの道楽なんだ・・・」と自暴自棄になり、FXという言葉を聞くのさえ怖くなったこともありました。
そんなとき、藁をもつかむ思いでこちらの教材を購入し、試したところ上のような好成績を残せるようになり、とても感謝しています!正直、最初は胡散臭いと思っていましたが、今では買ってよかったと思います。本当にありがとうございました!

(北海道 鈴木一恵 様)