152. マニュアル通りにチャートと値段が動き、本当にびっくりしました。

自分は理由あって、一度人生を外してしまった者です(詳しくはいえませんが)。今年で38歳になりますが、体の弱い両親の面倒を見ており、この不況で現在失業中(アルバイトでつないでいます)な上に、手持ちのお金も微々たるものなので、もうこれから先の人生に希望を持てないでおりました。
FXのことは、興味はあったのですが、暴落が起きて大損した人が大勢居るとのことだったので、正直怖いイメージしかありませんでした。ですが、先日ネットを見ていて、たまたま城北様のマニュアルのことを知り、見ているうちに(少々大げさですが)もしかしたら自分の人生を変えてくれるものになるかもしれないと思い、(ホントに失礼な言い方ですが)だまされたつもりで、マニュアルを購入させて頂きました。
FXについては全くの素人のため、マニュアルの一字一句を暗記するつもりで熟読し、マニュアルに書いてあったように、セントラル短資にて口座を開設し(取引口座は別)、早速デモトレを開始しました。すると…何と、マニュアル通りにチャートと値段が動き、本当にびっくりしました。一体、なぜなのか、不思議でたまりませんでした。けれど(自分なんかが言うのは失礼かもしれませんが)これは城北様の、命を削った努力の末に見つけたものなのだと思いました。初日だけですが、ポンド/円で3回エントリー(全勝)し、40pipsで8900円の利益が上がりました。(大げさかもしれませんが)今まで希望の持てなかった人生に、光が差した感じがしました。
これからがんばって働いて元手を作るのと同時に、毎日デモトレに励み、日々チャートと向き合っていく所存です。今後、成果が上がったら、またメールさせていただきます。こんな自分に希望を与えていただいた城北様に、心より感謝いたします。長くなってすいませんでした。それでは、失礼致します。

(山梨県 トンガリ 様)