149. 最初は信用できなかったが、やっと本物に出会えたと思いました。

FXを始める前に、あるマニュアルを買って読んではみたのですが、焦点の合わないレンズを覗いているようで、実際の取引には何の役にもたたず、結局、自分の勘で適当にトレードしていたのです。だからこの「FX成功法則」も、最初は信用できず、買った人の感想も、買わせるための作り話ではないかと疑っていました。(ごめんなさい)
しかし、マニュアルを読んで、やっと本物に出会えたと思いました。私が知りたかった事が、くわしく書かれているではありませんか。あと1か月前に出会っていたらと、悔やまれますが、今は、これから、このマニュアルをもとにプラスになるよう頑張っていこうと思っていますので、よろしくお願いします。

(長崎県 T.H 様)