132. マニュアルを見てから一ヶ月経った今、全てのエントリーを一度も損切ることなく、利益をあげることができました!

もっと早くお礼を申し上げるべきところ、遅くなりますが 素晴らしいマニュアルをありがとうございました。城北さんのお人柄に好感を持ち購入したマニュアルでしたが、私は疑い深いものですから、ちゃんと実績が出てからお礼を言おうと思ったのです。
私は今年の3月にFXというものがあると知った超初心者ですが、自分なりにローソク足やチャート、テクニカル分析のやり方をにわか仕込みで覚え10回ほどエントリーしてみました。結果・・・少額の取引にもかかわらずあっというまの3万円の損失。感想は「勝ち方が全くわからない!」でした。テクニカルでサインが出るままにやっているのに(もちろんニュースも参考にしながら)どういうわけかエントリーした瞬間に反転。損切りの技術だけ身についた感じです。それが、マニュアルを見てから一ヶ月経った今、全てのエントリーを一度も損切ることなく、利益をあげることができたのです!本当に驚きと喜びでいっぱいです。
とはいえまだまだ初心者ですので少額でちまちまやっているため利益は低いのですが、目標にした2円の差益は着実に得る事ができました(私は特典レポート2のやり方でしかしていません)。しかもノーリスクで・・・精神的にものすごく楽です。本当にありがとうございます!やっとお礼が言えて胸のつかえがとれました(笑)

(大阪府 岡田 りゅうじ 様)