124. 売りっぱなしの教材が多い中で、ちゃんとサポートしてもらえるんだ、ととても嬉しくなりました。

マニュアルを購入して約3ヶ月。口座に入金はしましたが、実際のトレードがまだ怖くてデモの状態で止まっています・・・。そのうちに、外為ドットコムさんのリアルタイムチャートが終了となってしまい、やっぱり私にFXは無理かも?と思っていましたが、しっかり代わりのチャートを紹介していただき、ちゃんとサポートしてもらえるんだ、ととても嬉しくなりました。売りっぱなしの教材が多い中で、購入してよかったと本当に思います。勇気を出して実際のトレードを行い、本当の嬉しい感想メールが送れるように頑張ります。

(静岡県 松田 瀬奈 様)