86. 20万円からスタートして、1日目は24,800円。2日目は38,800円の利益が出ました!

2007年12月中旬にFXとは何だろう?というところからまず入りました。FX入門書は一切買わず、ネットで得た情報を2週間ほど読み漁りました。このマニュアルの販売ページに辿り着き、最初は半信半疑でした。でも、超素人の私でも内容はとてもわかりやすく、何度の読み返しました。1週間のデモトレードを経てから、木金と2日間20万円からスタートをしました。
1日目(9回トレード)は24,800円、2日目(5回トレード)は38,800円の利益がでました!今日は土曜日でマーケットがあいておらあず、早く実践をしたくてウズウズしている状態です。まだ取引額は10Kや20Kと少ない金額ですが、余裕が出てきたら、城北さんの”特典レポート2”のほうも実践したいと思っています。
初めてネットで買った情報商材でしたが、色々聞く限りではハズレも多いようですね。そんな中で、このマニュアルに出会えたこと、本当に感謝しております。また実践報告させていただきます!

(静岡県 まぐろ買い付け女 様)