73. わずか18万円の元手でスタートして、現在83万円にまで資産が増えました。

わずか18万円の元手でスタートしたFXですが、慎重にポジションをとり続けて、現在83万円にまで資産が増えました。
正直、最初にちょっと勝った時舞い上がり、強引なかけ方をしてどぼん、となったことがあったのですが、初心にかえって城北様の教えを守り続けたところ、気がついたら4倍以上に!びっくりです。
田舎で古い家に住んでいるぜんそく持ちの父親のため、家をリフォームしてあげるのが目標です。目標額まで手が届くようになってきて、夢みたいです。このさい、新築の家を目標にがんばろうかな?と思っています。(これはさすがに調子に乗りすぎかな?)(笑)
いままでまったく関係のないもの、と思っていた住宅チラシを見るのも楽しみになりました。ほんとうに、堀北様といいご縁がもてたことに感謝しています。「売りっぱなしではない」堀北様のあたたかい、でも決しておしつけのないお人柄も、ひそかに尊敬しています^-^*

(石川県 nk様)