63. 10日間で、200万円の利益を出しました。

実は先日5日で400万近く損失を出し途方にくれている時に広告を見て、騙されるつもりで購入しました。
しかし目からうろこの内容で、売買のタイミングがつかめるようになりそこから10日間で、コツコツと150万ほど戻せました。私の場合、我慢が出来ずにルールをいまひとつ守りきれない時もあるのですが、それでも実践後の勝率は80%を越えています。
口座開設がまだのため、松井証券のFX口座で取引しているため手数料がかなり掛かっており、その分も考えると200万程度の利益を出せている計算になります。非常にシンプルで解りやすい投資法と思います。

(東京都 たろう様)