56. レポートを元にドルを売ると、あれよあれよと下がってきて初回からびっくりでした。

今日さっそく「FX成功法則」届きました。どうも有難うございます。私はバーチャルでFX練習中なんですが、株もその他の投資もやったことのない超初心者なんです。去年の暮れに本屋さんでFXの本を手にして、今までアフェリエイトやその他の資産作りの本をいろいろ手にしましたが、ぜんぜんピンと来ず、あっこれは私には無理だ・・・と思うものばかりでしたが、その本はわかりやすくて何となく惹かれてしまいました。
これためしてみようって思ったのは、すご〜い長いメッセージに、なんか押されるものを感じ、又ある一行の文を読んだからです。それは、自分は儲けて来て、罪悪感を感じてきた と書かれていたからです。誠実さを感じ取れました。私も昔友達にある物を売った時、友達から儲けを取る事がどうしても出来なくて卸値で売ったことがありました。
でも多少半信半疑でしたが・・・。又なぜか、他の物はピンと来ずこれだましだなーと思うものばかりだったので、実際買ったのは、この「FX成功法」だけです。
今日早速、昨日届いたレポートを素に、ドルの売りを仕掛けました。(私の勘ではこんなに下がっているのにもう上昇するんじゃないかなー、買いでしょうと思っていた。)でも、あれよあれよと下がってきて初回からびっくりでした。

(沖縄県 S.K 様)