53. 7年間の投資経験で、90冊以上の投資本を精読しましたが、城北様の手法は大きく凌駕して優れております。

城北様よりのメールを初めて拝読させて頂きました時は、城北様の誠実さ、丁寧さ、温かさ、優しさ、思いやり深さ、そして、品性の確かさと豊かさと、謙虚さを、強く、深くキャッチさせて頂きました。城北様は、素敵な徳とキャラクターをお持ちですね。なんとも言えない素敵なソフトさと、上品な紳士の雰囲気をお持ちですね。私の非常に好みの御性質をお持ちです。 本当に嬉しいです。
さて、私は、株式投資では、7年間位い、トレードを真剣にして参りました。投資の関連の本は、其の成功者たちの著書は、FXの本を含めて、90冊以上を精読・熟読・愛読をして参りました。 大変に参考になりました。しかし、株式投資では、最高の注意深さを傾注して、持てる全ての知識を注ぎ出して、トレードをして参りましたが、しかし、資金の半分位いを消失してしまいました。 (中略)
FXは、プロの皆様でも、二割の方々しか勝利を納めては居られないようですね。一般の人たちでは、FXでは、90%以上の人たちが大きな損失を被って居られる事を伺って居ります。しかし、私は、デモトレードを実行して居りまして、そんなに超難しいものでは無い事を認識して居ります。ポジションを持ちましたら、素早く、逆指値の、ストップ ロス オーダーを仕掛けますと、極めて安全に、安心して、利益の確定に至りますね。思惑に反して、反対にレートが動きましたら、最小の損失で、素早く、決済してくれますからね。しかし、城北様の手法は、更に、大きく凌駕して、優れて居ります事を発見させて頂きました。どんなに優れて居ります事か、十分に、納得させて頂きました。
○○○ と×××を併用して、有効に活用される手法は、私の購入致しましたFXの本の何処にも紹介はされて居りませんでした。大いに納得して、大いに喜んだ次第です。 本当に感謝のほかございません。早速に、デモトレードで何日か実行をさせて頂きます。

(長野県 K.S 様)