27. 信用できないマニュアルが多い中、このマニュアルは全てのつじつまが合っていて、本当に実践向き。

初めまして。今回購入させていただいたマニュアルは本当に本物だと思いました。FX取引を約2年程経験しておりましたが、最初こそビギナーズラックか?少しばかり勝ってましたが、それ以降は坂道を転がり落ちるように負け続けていました。 最近になり本当にまずい状況となり何種類かの商材を購入しましたが、実践してみると矛盾点が出てきて結局信用できず、そのマニュアルを作成した人は本当にこれでやっているの?と疑いたくなるものまでありました。しかし、このマニュアルは全てのつじつまが合っていて本当に実践向きであります。 購入してから暫くは今までの既成概念が邪魔をして上手くいかないときもありましたが、その度にマニュアルを読み直して徐々に慣れてきました。これからもこのマニュアルを投資のバイブルとして持ち続けて行きます。本当にありがとうございました。 今現在FXで儲けている人もいれば、損をしている人もいると思います。損をしている人のワラをも掴む思いは私もよく理解できます。そのような方このマニュアルは本物です。

(大阪府 大野まこと 様)