24. たくさんのFX商材の中でも、城北さんのは本当に『実利益確定版』!

(メールでの質問に対して)城北さんから明確に教えて頂き、その後トレードしたところ、『流れに乗った』という感触で利益を上げることが出来ました。またメンバーズサイトに書いていた点も踏まえて、チャートを見て『今だ!』という感じでトレードしました。 FXの商材は、本当に沢山有りますが、『これだ!』と明確にしているものは少なく(自己コントロールとか目標や目的を持とう!みたいな思想を掲げてもらうのは、やる気にはなりますが、それでトレードで好成績が出るものではないな〜と思ってしまうのが多いのですね) その点、城北さんのは本当に『実利益確定版』と思えて、有りがたい限りです。 早く会社を辞められる手段(夫)を、FXで真剣に考えています。今は小さな利益であっても、勝ちを続けていければ、不可能では無い。同じ市場で2割の方が勝っているなら、是非私もその2割の中に存在していたいと思っています。

(静岡県 FXファン 様)