20. 3週間後には、なんと4倍以上の利益! 大学受験前日に購入した参考書の問題が、すべてテストに出たような衝撃です。

城北さん、ありがとうございました。購入前は、まさかこんな結果になるとは 思ってもいませんでした。 20万円を元金にスタートし 10日後には 41万円に。そして、3週間後には、なんと86万円(4倍以上)に利益を出し続けています。それは、まるで 大学受験前日に購入した参考書の問題が、すべてテストに出たような衝撃です。以前他のマニュアルを購入し実践したり、色々悩んでも結果が出なかったのがウソのように簡単に勝ち続けています。 多分、自分もこの文を見たら、ヤラセや虚偽だと思ってしまうでしょうが、これは事実です。これからも、このマニュアルを片手にゆとりある将来に向かって、楽しくFXをやっていけます。城北さん、本当にありがとうございました。

(匿名50歳 男性 様)